2021年03月15日

公立高校合格発表について

 去る3月12日(金)静岡県の公立高校の合格発表がありました。わが開智塾
3校のうちの2校(本部校と新富士校)からも合格者が出ました。もちろん全員
合格です!
 地元富士市や富士宮市内の公立高校の合格ももちろんですが、特筆すべきこと
は「静岡高校」の合格者が出たことです。この生徒はさまざまな紆余曲折を経て
みごと「静岡地区トップレベル」の高校合格の栄冠を勝ち取ってくれました。
 わが開智塾に限らず令和2年度の中学3年生は「コロナ禍」との戦いだったと
思います。大人ですら未知のウイルスに困惑していたわけです。子供たちはさぞ
不安だったことでしょう。そのような中令和2年度の中学3年生は頑張ってくれ
ました。すべての中学3年生に心から敬意を表したいと思います。
 



同じカテゴリー(日記)の記事画像
今年もよろしくお願いします。
平成30年度小学部夏期講習も佳境に入ってきました。
中学入試公開プレテスト(5月テスト)実施
小学生月例テスト
平成29年度5月の月例テスト実施中です。
小6土曜特訓です。
同じカテゴリー(日記)の記事
 日本漢字能力検定の実施について (2021-06-01 19:19)
 「計画を立てる」ことに責任を持つ! (2021-04-20 21:43)
 新学期がはじまって・・・・ (2021-04-13 21:46)
 お恥ずかしい・・・・・ (2021-04-06 21:58)
 令和3年度最初の月例テストを終えて (2021-04-06 21:42)
 新年度を迎えるにあたって (2021-03-30 21:04)

Posted by かいち at 21:14│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
公立高校合格発表について
    コメント(0)